チェルラーブリリオに悪評はある?悪い口コミの真実とは?

卵殻膜エキス95%の高配合の今、大人気の美容液「チェルラーブリリオ」

卵殻膜エキス配合の商品を幅広く取り扱っているアルマードから発売された新しい美容液です。

卵殻膜の研究は10年以上も前から取り組まれており、世界中で注目されている成分です。

その成分が化粧品として使用できることでSNSでも話題になっています。

そんなチェルラーブリリオですが、検索してみるとこんな文字を見つけてしまいました。

検索候補に出てきた文字の中に、「チェルラーブリリオ 効果なし」というのを見つけました。

なぜ、検索候補にこの文字が表れたのか、二つの理由が考えられます。

  • 検索している人が多い
  • ネット上に「効果なし」の情報がある

どうして検索候補にこんな文字がでるのか気になって真相を調べてみました。

チェルラーブリリオの悪評・悪い口コミ内容を調査してみた

検索候補に「効果なし」と表れる以上、口コミに、このような内容のものがないか調べてみました。

実際に試したけど「効果がなかった」という悪評が多いのでしょうか。

「自分の肌には合わなかった」という悪い口コミが多いのでしょうか。

調べた結果からお伝えすると・・・

「悪評」=「効果なし」ではないことが判明しました。

これはどういうこと?

と思いますよね。

真相は次の通りです。

  • 具体的に「効かない」という内容のものなかった
  • 悪い口コミは香りに関してのことだった
  • 敏感肌の方で赤みがでた人がごくわずか存在した

チェルラーブリリオに関する悪い口コミは、ごく少数でしたが存在しました。

ですが、その内容はほとんど「香り」に関することです。

でも「香り」には個人の好みもあり、「香り」が好きという人の方が多いです。

では、なぜ「効果なし」などという文字が表れたのか・・・

ごく少数意見の口コミ内容が反映されているとも思えません。

実は、さらに詳しく調べた結果・・・

チェルラーブリリオの購入を悩んでいるけど、「効果なしという口コミはない?」「悪評はない?」「悪い噂はない?」と心配して検索した人が多かったというのが真相ではないかと考えられます。

事実、私はチェルラーブリリオを実際に試してみて、効果を実感することができました。

悪い口コミ内容で、最も多かった「香り」に関しても、とても高級感があり、リラックスできる香りだったからです。

確かに、香りは好みがありますが、それでも圧倒的に悪い口コミよりも良い口コミの方が数が多いです。

確かに、ごくごくわずかでしたが、肌に合わない方もいらっしゃいました。

どのような化粧品も、万人に合う化粧品というものは存在しません。

肌質には個人差があり、また、女性の場合はホルモンバランスなどで肌がその時々で変化するからです。

「効果がない」というのと「合わない」というのでは意味合いが全く違います。

なので、「効果なし」という検索候補が表れたのは、「悪い口コミがあるか確認したかった」人が多かったことが考えられるのです。

チェルラーブリリオの悪い口コミも紹介します

では、実際にどのような口コミ内容だったのか、ご紹介します。

やはり悪い口コミにも、その理由と原因があるはずです。

悪い口コミ①

TVで紹介されていた卵殻膜エキスに興味を持ち、チェルラーブリリオを購入しました。
楽しみにしながらフタを開けて、スポイドで取り出した瞬間、臭いが・・・
卵殻膜特有の匂いなのか、独特な香りがしました。
最初は抵抗がありましたが、続けていると、慣れてきましたが最初はキツイかも?

悪い口コミ②

卵殻膜エキスのチェルラーブリリオを母親が使っていて、1本だけもらいました。
でも、匂いが気になって、結局母親に返却しました。
母親は「いい香り~」と言っていますが、私の好みではありませんでした。
保湿力がとても優秀だったけど、香りだけが問題で、とても残念です。

悪い口コミ③

敏感肌なので、お試しで買ってみましたが、やっぱり肌に合いませんでした。
塗った後、赤くなりプツプツが出て、少し痒みがでてしまいました。
口コミ・評判も良い美容液だったので期待したのに、とても残念。
結局、使い続けることができなかったので、もちろん効果も実感できませんでした。

このような口コミ内容もごくわずかですが寄せられています。

どんな化粧品でも、継続できなければ、効果を得ることは出来ないので、香りに敏感な方は控えておいた方が良いかもしれませんね。

敏感肌の方は、新しい化粧品にチャレンジするのは勇気がいるかもしれませんが、試してみる価値はある商品です!

私がチェルラーブリリオを試した感想

私も、肌は丈夫な方ではなく、敏感肌だと思います。

冬になるとカサカサしだして、痒くなったりすることもあります。

でも、チェルラーブリリオを使用しはじめてから、乾燥を感じることがなくなったんです。

季節の変わり目や、生理前でも、肌が一定に落ちつくようになりました。

今まで、酷い時は、シャンプーが顔にかかるだけで赤くなることもあるほど、敏感な肌ですが、チェルラーブリリオを問題なく使用できています。

購入前は、確かに少し迷いましたが試して良かったと思っています。

私は、オススメするなら、是非、敏感肌で悩んでいる方にこそ使ってもらいたいです。

40代後半の私でも、3ヵ月くらいの使用で、肌にハリを実感できるようになってきました。

シミやシワが全て改善されたわけではありませんが、土台が良くなってきているせいか、メイクのりが良く、シミやシワをキレイにカバーできています。

この調子なら、もしかしてもっと改善を期待できるかも?と思う美容液でした。

もちろん、このままケアを継続していくつもりです。

チェルラーブリリオは、初回価格がかなりお得なので、お試し感覚で試してみることをオススメします!

定期購入といっても、解約はいつでも自由ですから単品購入と同じだと思っても大丈夫です!

まだまだ年齢に負けない肌は、作れますよ!

卵殻膜エキスの凄さを是非、実感してみて下さいね!